# sirop* msg




2014-01-31

私のきれい日記 #4-2

てさて♥♥♥

以前活動させて頂いていた
『MORE』のモアハピ部時代のお友達とは
いまでも仲良くしてもらっていて
さすがみんな 可愛いモノや綺麗なモノや美味しいモノ(!!)
めちゃくちゃ詳しいんです^^


  ハイパー人気のchamiちゃん

敏感肌でマスクの繊維も気になってしまうって聞いていたから
ちょっと心配だったけれど
「私のきれい日記」はモチモチプルプルになったそう
お肌に合っていたようでよかった~

ポイントが高かったのは
他の子もくちをそろえて言っていたのですが
マスクがなかなか開かないで美容液が垂れてしまうことがないように
ビニールのシートを1枚挟んで折りたたんであるところ!
これは本当に使い勝手が良いですよね

酒かすのフェイスマスクは
ほのかなお酒の香りに癒されながら
使用後の肌の透明感up!!
しっとりプルプル肌でお化粧ノリが良くなったよ◎ って
ずいぶんと細かくチェックしてくれたようで
本当に癒しの時間を過ごせてもらえたのかしら^^;
さすが読者モデルちゃんはコスメチェックもハンパないですね
恐れ入りましたわ(第1段☆)



そして同じくモアハピ部時代のお友達
  うよちゃん♥♥♥



アロエブルガリアンホワイトローズをお試ししてもらった感想は

↓ ↓ ↓ 

おぉ!めっちゃしっとり!
カサカサお肌、生き返りました♡
冬場の化粧ノリの悪さ 諦めてたけど
この値段だったら 毎日でもやりたいですぅ(*´ω`*)


モアハピ部らしからぬ
典型的なズボラ女子でして(//∇//)
パックは久しぶりでした。
しかも敏感肌なもんで、
肌に合わないこともシバシバ。

得体の知れない
海外お土産パックはビビって使えないんだけど、
日本語パッケージは安心感ありますね◎

そしてそして私的ポイントが高いのは
安いマスクにありがちな「アルコール臭」がしないところ!

アルコールは脱水作用がありますからね…
(成分が気になるのは職業病。
アルコール使用すると手がガサガサになりまふ)

箱買いしちゃおっかな~(*^ー^)ノ♪

ご本人ズボラ女子なんて言ってますが
うよちゃん!めちゃくちゃ可愛いですよ ほんと◎
そしてchamiちゃんと同じくコスメチェックアンテナを
しっかり張り巡らせていただきました
恐れ入りましたわ(第2段☆)


◆Facebookページ&広報ガール活動レポートページもぜひ◆
 我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ 
 私のきれい日記 広報ガール活動レポートページ

統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中


0 件のコメント:

コメントを投稿